新着情報

トップページ > 新着情報 >貸切小型バスとして静岡県内初の先進安全技術を装備した三菱ふそう製『ローザ』を導入しました

NEWS

貸切小型バスとして静岡県内初の先進安全技術を装備した三菱ふそう製『ローザ』を導入しました

2020.01.17

貸切小型バスとして静岡県内初の先進安全技術を装備した『ローザ』2台を導入いたしました。

ROSA1

昨年10月より販売を開始した三菱ふそうトラック・バス株式会社製2019年モデルの『ローザ』は、先進安全技術として衝突被害軽減ブレーキ、車両安定性制御装置(ESP)、車両逸脱警報装置(LDWS)等を装備し、より安全で安心な移動を実現しております。

また、車内設備としてモニターやクーラーボックスを特注で設置しており、観光用途としても快適にご利用頂ける仕様となっております。

デザインは静鉄グループのシンボルマークの色でもある赤と青をアクセントにした当社オリジナルとなります。

定員は補助席を含めて27名となります。2020年1月18日(土)より運行を開始いたしますので、少人数でのご旅行などの機会にぜひともご利用ください。

お見積もりは下記リンクよりお願いいたします。

http://www.joystep.co.jp/estimate/