新着情報

トップページ > 新着情報 >元気応援ツアー 9・10月号 発表!

NEWS

元気応援ツアー 9・10月号 発表!

2020.07.27

アクセス頂き、ありがとうございます!

好評の『静鉄観光バス 元気応援ツアー』!

7・8月の夏号に続きまして、9・10月号を発表いたします。

静岡県や隣県の山梨県・愛知県といった近場への旅にて、

地元の魅力・楽しさを再発見!かつ新しいスポットも取り入れています。

『少しでも旅をお楽しみ頂き、地域の皆様が明るい笑顔で元気になって頂きたい』、

そんな願いを込めて、安心・安全・快適な旅を提供できるよう努めています。

新型コロナウイルス感染防止対策につきましては、下記のとおり、実施しています。

少しでもまた、思い出を増やしていただければ、スタッフ一同幸いに存じます。

皆様のご参加をお待ちしています!

   

【ツアーコース】 

朝ドラ『エール』の豊橋へ グルメ・散策満喫の旅

伊豆の旬を満喫! 小京都『修善寺』原木しいたけ狩り体験

山梨疫病退散祈願~小さな酒造~パワースポットめぐり

遠州袋井 化石海水型温泉 和(やわらぎ)の湯

大好き♡富士山 目で見る絶景!肌で感じる自然!ぐるっと富士山 周遊の旅

 ★パンフレットはこちらをクリックして下さい。

 ★メールにてお問い合わせ・お申込みの方は、こちらをクリックして下さい。

  ※メール内に、コース名・出発日・人数・代表者名・住所・連絡先を明記の上、送信して下さい。

   担当者より返信いたします。営業時間外および土・日・祝日に送信された場合、翌営業日の

   連絡となりますので、ご了承下さい。

 

【新型コロナウイルス感染防止策】

<3密防止>

 ◆密閉の防止…休憩時、または場合により、走行時に換気をいたします。

 ◆密接の防止…座席の間隔は、2席に1名様(一部隣席可)がお掛け頂くように配慮しています。

 ◆密集の防止…大型バス1台(45席)あたり、最大27名(一部隣席可)限定にて設定しています。

<感染防止>

 ◆バス車内…手指消毒液・ウイルス除去剤の設置、待機時・帰庫後の消毒をしています。

 ◆乗務員…運行前の検温、運行管理者による健康管理、マスク着用・手指消毒をします。

 ◆観光施設…各施設、万全の体制で感染防止対策を実施しています。

<ご参加のお客様へのお願い>

 ◆体調申告書」を乗車時にご提出頂いております(事前に確認書類と併せて郵送またはお渡しします)。

 ◆乗車前に検温をさせて頂きます。

 ◆マスクの着用をお願いいたします。