新着情報

トップページ > 新着情報 >新車導入 NEW カラーリング 60人乗り &「初」おろしツアーのご案内

NEWS

新車導入 NEW カラーリング 60人乗り &「初」おろしツアーのご案内

2021.03.12

 
日頃より静鉄観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
 

 この度弊社は、

新しいカラーリングの大型車両を導入しました!

静鉄グループのシンボルマークのカラーであります をアクセントにした

オリジナル仕様となっております。

コロナ禍の厳しい事業環境下ではありますが、地域の皆様に、旅行再開の際にはぜひ静鉄観光バスをご利用いただきたく、

また、さらに安心で安全な信頼されるバス会社となるべく、新しいタイプの大型バス導入に踏み切りました。

先進安全技術として衝突被害軽減ブレーキ、車両安定性制御装置(ESP)、車両逸脱警報装置(LDWS)を装備し、

さらにドライバー異常時対応システム(EDSS)を搭載した新型車両で、より安全で安心な移動を実現しております。

また、車内設備としてはコロナ対策対応型車両として、

カラオケ設備を搭載しない、コロナ時代の新しいバス車両となっております。

なお、今回はこの新車を使用し、3月28日(日)新車の『初』おろしツアーを募集開始致します。

静岡駅、焼津駅より出発し、県内の魅力ある美しい花々を巡るツアーとなっており、

新しい車両に一番に乗れる貴重な機会です。ぜひご参加ください。