新着情報

トップページ > 新着情報 >【バス情報】NEW カラーリング 60人乗り 新車導入のご案内!!

NEWS

【バス情報】NEW カラーリング 60人乗り 新車導入のご案内!!

2021.09.28

 
日頃より静鉄観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
 

この度弊社は、今年3月に引き続き

新しいカラーリングの大型車両を導入しました!

静鉄グループのシンボルマークのカラーであります をアクセントにしたオリジナル仕様となっております。

 

コロナ禍の厳しい事業環境下ではありますが、地域の皆様に、旅行再開の際には

『ぜひ』静鉄観光バスをご利用いただきたく、また、さらに安心で安全な信頼されるバス会社となるべく、

今回も新しいタイプの大型バスを導入いたしました。

 

先進安全技術として衝突被害軽減ブレーキ、車両安定性制御装置(ESP)、車線逸脱警報装置(LDWS)を装備し、

さらにドライバー異常時対応システム(EDSS)を搭載した新型車両で、より安全で安心な移動を実現しております。

また、車内設備としてはコロナ対策対応型車両として、

カラオケ設備を搭載しない、コロナ時代の新しいバス車両となっております。

 

正席49席+補助席11席の60名乗り大型バスです。

座席数が多く、ゆったりとしたお席割も可能です。

皆さまのご利用をお待ちしております。