新着情報

トップページ > 新着情報 >【バス情報】「新」仕様 三菱ふそうROSA 新車導入のご案内!!

NEWS

【バス情報】「新」仕様 三菱ふそうROSA 新車導入のご案内!!

2022.10.07

 
日頃より静鉄観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
 

この度弊社は、

「新」仕様の小型車両 ROSAを導入しました!

車両は静鉄グループのシンボルマークのカラーであります をアクセントにしたカラーリングとなっております。

同じカラーリングのROSA車両は2020年にも2台導入はされていますが、この度導入の新車両は後部座席2列が改良され、荷物置き場を設けた特別仕様の新車両です。

三菱ふそう様のLONG BODY 観音扉車 リヤ2列レス車両を導入した企業は、日本全国では弊社が『全国初』とのことです!!

お席は、正座席が14席、補助席が5席 後部に観音開きでお席2列分が外された広いトランクがついており、荷物が多くなりがちなお子様連れのご旅行、空港への小グループの送迎、小グループのアウトドアに、ゴルフ場への送迎、親族の結婚式など、少人数ですがお荷物が多い場面でお役立ち間違いなしです!!

マイクロバスは、小回りも利くため、お客様のご近所、お近くまでお迎え、お送りも可能です。

お乗りになるすべての方々を守る。その第一歩は徹底したアクティブセーフティの追及にあると考え、さまざまな走行状況を解析検証され、三菱ふそうさんが世界に誇る先進技術が投入された"安全と快適"時代の声に応え続けるこだわりのローザ。先進安全技術として衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)、車線逸脱警報システム(LDWS)、車両安定性制御装置(ESP)、ヒルスタートアシスト機能&EZGO(イージーゴー)、SRSエアバッグシステムを装備した車両です。

また、弊社では車内設備としてモニター(DVD・TV)やクーラーボックスも特注にて設置しております。

 

正席14席+補助席5席の19名乗りマイクロバスです。

皆さまのご利用をお待ちしております。